

嫁杯の調整会を開いていただきありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
恋色兎さんには、嫁杯の調整会を開いていただき感謝しております。
お忙しい中、集まっていただいた方達もありがとうございました!
色々な意見や質問、クイズ大会、実際に嫁杯ルールで遊ばせて頂くなど貴重な時間を過ごすことができました。
その結果、

「嫁を3枚以上、6枚以下デッキに組み込む(壱ノ符、弐ノ符、ユニオンなどの指定までは行いません)。」

という制限を設けさせていただくことになりました。
嫁杯なのに、嫁に制限をかけるというのはおかしな話なのですが、一部ユニオンを含めると異様に増殖してしまう嫁がおりまして…。
一応、コレが最終修正とさせていただきます。


らーくさんの嫁以外ハイランダー案はオモシロいなと思いました^^

はじめに

はじめまして、ta-(たー)という者です。
今回、VISIONの大会を福岡の地で開催するにあたり、ブログを開設するはこびとなりました。
主催やブログは、初めての経験となるのですが頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
