スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回VISION福岡公認大会の告知

なんの前ぶれもなく、福岡公認大会第2回目の告知をさせていただきます!
今回は定員にだいぶ余裕があるので、当日飛び入りで来られた方も漏れなく参加して頂く事になりそうです(ニコッ

開催日:2009年7月11日(土) 
場所:クローバープラザ(春日市)、東棟5F、506研修室B
時刻:11:00受付開始、13:00大会開始(大会終了後20:00までフリープレイ可能)
参加費:無料
定員:32人
形式:スイスドロー形式1マッチ50分、3本勝負で5回戦(参加人数等により変動する可能性があります)
備考:参加は事前登録でお願いします(定員を割った場合は当日も受け付けます)。
参加を希望される方は、下記のメールアドレスにハンドルネームを明記の上、メールにて参加表明を行って下さい。
mail:vision-hukuoka@hotmail.co.jp
一応、参加表明者が定員を超過した場合、抽選となりますのでご了承下さい。
募集締切りは7月3日(金)の23:59まで、7月4日(土)にメールにてこちらから結果をご報告します。

その他注意事項:
・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
※裁定に時間がかかった場合、その卓の試合終了時間を延長いたします。
 メインジャッジのノラさんが、裁定をミスする場合もございます。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートを提出して頂きます。
登録シートは、当日受け付けでお渡ししますが、先に記載しておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及び、デッキ登録が済んでいない場合、(場の空気次第で)参加できなくなる可能性がありますので、当日は時間に余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日ブログ内にて公開させて頂きます。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
こちらでもいくつか用意しますが、持参していただけるとありがたいです。

・プロキシ
公認大会故、ご容赦願います。

・スリーブ
公認大会故、透明な物はご容赦願います。

・終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
宣言時のターンを0ターン目とし、5ターン目まで回して頂きます。それでも決着がつかない場合は、引き分けと判定します。

・会場メモ
ゴミを持ち帰れば飲食OKだそうです。同じ階に喫煙所があります。今回、1つの広い会場を2分割にして使わせていただくため防音に難があります。
・主催陣メモ
主催者は、会場の中をふらふらしています。参加人数が奇数の場合、刺客(喰楼くん)が放たれます。また、定員割れの場合は、主催者も参加します(と言うかさせてください)。

以上、こんな感じでよろしくお願いします!

最近、私の回りのVISIONプレイヤーが1人増えました。新規プレイヤーの方を交えると何かと盛り上がりますよねぇ。それにしても、その人に喰楼くん負けすぎw
ところで、月一開催を目指して調整してるんですがこれくらいの間隔で大丈夫ですかねぇ…(^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。