スポンサーサイト


第2回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、主催のta-です。
おかげさまで、今回も沢山の方達に参加していただける事となり楽しい大会となりそうです。

参戦枠にはまだまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
当日お暇な方がおられましたら、是非いらっしゃってください。
公式の方も当日受付になっていましたし(笑)

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
rk
Ruhenheim
いろは
カバネロ
J.C
かんりにん
シルバー
トリコロ
なぃとめぁ
ハト
りーON
りば
伊吹 黄
虎穴☆
北風鳥女
恋色兎

以上16名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

よーし、大会参加枠が余ったから主催も参戦しちゃうぞー…と言いたい所ですが、なんという鉄壁の偶数。
ノラさんが、当日仕事で来れなくなってしまったという事もあり主催に参戦の隙は無かった。
ですので、ta-か喰楼くんがメインジャッジを務めます。<お手柔らかにお願いします

新規参戦の方も増えてますます大会が楽しみになりましたね!
また、今後予定している大会日程的に5弾環境が今回で最後になりそうです。
まぁ、6弾環境になってもそこまで劇的な変化は無いかもですが…^^;
早く旧作キャラ来い><

それでは、当日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

>TOMさん
8月も開催予定ですので、その時はよろしくお願いします!

>X.Lさん
今回は、枠に余裕があるので大丈夫ですよ^^
当日、お待ちしております!

No title

はじめまして。
福岡でVISIONの大会があると聞いて来ましたが、まだ枠は空いているでしょうか?見るのが遅かったので、受付期間がすぎてしまいました・・(汗)

ひぎぃ

今回は学校で行けないので残念です
エンペラー戦参加したかったなぁ
8月は夏休みなんで絶対参加したいと思います

No title

>ハトさん
こちらこそよろしくお願いします!
参加される皆さんは、やしい方たちばかりなので安心ですよぉ<チラッ

No title

始めてまだ2ヶ月なのでお手柔らかにお願いします

早速のコンメントありがとうございます!

>らーくさん
是非、参戦してください!

>恋色兎
アリスかゆうかりんコスで登場ですね!わかります

>すかーれっとしゅーとさん
広島大遠征軍…エルサレムも奪回されそうな勢いですね。<その時はよろしくお願いします!
スイス方式援助システム…アレが起動したらマジぱないっすからね。<検討させていただきます!

>丈原さん
確認したのですが、届いておりませんでした…><;スイマセン
当日お待ちしております!

>りばさん
なんという無茶ぶりw
参戦者が19人に…ごくり

No title

驚かせるパフォーマンス・・・ヘリを使って窓からダイブですね。わかります
そんなことできるなんてすごいなーあこがれちゃうなー

因みに、私の友人も一人来ると思うのでよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

No title

あれー、7/2の20:11に参加表明のメールを送信したのですが届いていませんでしたか……。
参加枠はあるようなので、当日参戦いたします。
よろしくお願いします。

下松公認優勝おめでとうございます。

今回は広島公認と重なったので参加できませんが、いつか大遠征軍率いて参加しますよwww
そして思うのですが、あのギャザのスイス方式援助システムがあれば、奇数だろうが、
メインジャッジが1人だろうが問題なさそう…
下松公認優勝者だぞ!!と威張って出場するのも面白いかも(笑

No title

今から楽しみですぜ!!
驚かせるパフォーマンスで登場しますよぉ!>w<

忘れてました

福岡公認が次の土曜だと思い出しました。しかし参加のメールをするの忘れるとは…。

でも枠が残ってそうなので当日に奇襲しに行きますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

