スポンサーサイト


第3回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

参戦枠にはまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
当日お暇な方がおられましたら、是非いらっしゃってください。

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
○フォイ
rk
Ruhenheim
Tom
いろは
カバネロ
ちいさなかわ
ハト
らーく
りーON
伊吹 黄
屋良 八雲
虎穴★
村長
謎人
八雲 青
恋色兎

以上17名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。
かんりにんさんも当日お待ちしておりますよぉ^^

さて、告知の時もお話しましたが私ひとりでの進行となります。主催も私メインジャッジも私。
若干、ぐだぐだ感をかもしだしてしまいそうですが、生暖かい目で見守ってやってください。<って、いつものことでしたね^^;
また、人数が奇数にった場合どうしても不戦勝の方が出てしまいますのでご了承ください><

それでは、当日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

>北風鳥女さん
来月は、21日(月)の連休ど真ん中に予定しております。
ご予定が合いましたら、是非いらしてください。
鳥女さんのデッキは、オモシロい構築の物が多いので拝見するのを楽しみにしております^^

ええなぁ、ええなぁ

6弾環境下での大会、めっさ出たかったよぅ。
また珍妙なデッキつくって殴り込み行きますので、よろしゅうに。
行けるのは来月になりそうですが(はふん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

