スポンサーサイト


関西VISION最大イベント『東方秋紙舞(とうほうあきしまい)』開催!!

さるお方の依頼により、『東方秋紙舞(とうほうあきしまい)』の宣伝をこちらでもさせていただく事になりました。
詳細は下記の通りとなります。

開催日:2009年10月10日(土) 
場所:大阪寝屋川市民会館(地図)、第一会議室   
時刻:受付開始09:30、大会説明10:30、11:00大会開始、大会終了予定21:00
参加費:無料
定員:100人

スタッフ代表:Iorosさん

参加を希望される方は、下記HPのリンクよりコメントでお申し込みください。

HP:「東方秋紙舞

個人的には、是非rkさんに参加していただきたい!


いや~、第3回大会の時にお借りした会場が定員100名で
「第3回は定員100名で募集かけようかぁ(笑)」
なんて、主催陣間で冗談話してましたけど、まさか実際に開催される方達がいらっしゃるとは…関西スゴイ><

こっちもやろうかな^^
スポンサーサイト

コメント

No title

>カバネロさん
ご健闘をお祈りいたしております<゛(`・ω・´)

しかし、福岡勢にあぁいった大きな場で活躍していただきたいですねぇ。
想像しただけで、ワクワクしてしまいますw

No title

>まぁ、カバネロさんやJ.Cさん達が参加されるとは思いますが。(チラッ

気付いたら何か書かれてたー。
一応二人とも参加予定です。
さすがに今回は車で遠征しないので旅費がかさみますね。

No title

>まけやそさん
広報お疲れ様です。
私からは、何もお知らせせずに宣伝してしまい申し訳ありませんでした><;

>すかーれっとしゅーとさん
そのフットワークの軽さに、憧れちゃいますっ><
10月は仕事がたてこんでおり、大会を開けるかも怪しい状況なのです…(´・ω・`)

No title

どうも、関西の大会なのになぜか運営に入っている広島東主催です。
広島からも結構参加するようです。
紅楼夢に行こうと思っているひとは前夜祭的な気分で参加してみては。

この文面ではta-様は行かれないみたいですね・・・残念。

No title

こんにちは、「東方秋紙舞」広報 まけやそです
大会の宣伝ありがとうございます

参加賞、賞品も揃えるつもりですので
皆様のお越しをお待ちしております~

>rkさん
ですよねぇ…。
しかし、あのイベントには是非福岡勢をねじ込みたい><
行ってくれるなら、旅費出します(`・ω・´)

まぁ、カバネロさんやJ.Cさん達が参加されるとは思いますが。(チラッ

No title

行けるものなら、行きたいですよ~しかし場所がが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

