スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁杯の調整会を開いていただきありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
恋色兎さんには、嫁杯の調整会を開いていただき感謝しております。
お忙しい中、集まっていただいた方達もありがとうございました!
色々な意見や質問、クイズ大会、実際に嫁杯ルールで遊ばせて頂くなど貴重な時間を過ごすことができました。
その結果、

「嫁を3枚以上、6枚以下デッキに組み込む(壱ノ符、弐ノ符、ユニオンなどの指定までは行いません)。」

という制限を設けさせていただくことになりました。
嫁杯なのに、嫁に制限をかけるというのはおかしな話なのですが、一部ユニオンを含めると異様に増殖してしまう嫁がおりまして…。
一応、コレが最終修正とさせていただきます。


らーくさんの嫁以外ハイランダー案はオモシロいなと思いました^^
スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい中主催陣にも来ていただけてとても楽しかったです
参加してくださった皆さんには交流会で得たひらめき等を
本戦で存分に使っていただければ幸いだと思います。
この調子で他地方にはない福岡の良さを伸ばしていきたいなって思います。

>リーONさん
なんというツンデレ…デッキは、自分の嫁で組んでくださいねw
あ、優勝おめでとうございます^^

>らーくさん
なんという…w
誰を嫁キャラにしてくるのか今から楽しみです。

調整会のおかげで、色々とデッキを見直すことが出来ました。さて…組み直すかな(笑)

嫁以外ハイランダーはただカウンターが嫌いだから言ってみただけですww
ポイントルールの方が勝負に負けても、優勝のチャンスがあるので俺は良いと思いましたよ^^

No title

うん・・・妥当だと思うよ・・うぅ・・・べ、別に泣いてなんていないんだからね!(ツン
今度の大会では、まぁまぁ戦えるデッキでいくんだから!
べ、別にアンタのために戦うわけじゃないんだから!勘違いしないでよ///
で、でも、どうしてもって言うなら戦ってあげないこともないわ/////

>ちいさなかわさん
なんという暗黒面…途中から脅迫文みたいになってますよw

あ、パンごちそうさまでした。
とってもおいしかったです^^

No title

みんなが嫁杯を楽しく試合するには今回の修正は妥当かと思います^^
普通のプレイをする人にとって嫁の同じ名称カードが六枚までというのは、ぜんぜん痛くないと思いますし。
それに修正かけないと一試合で三桁の点数を稼がれる可能性がありますからね。今回の修正は仕方がないですよ。自分もあんなのやられたら泣きますし^^;

しかし、せっかく買ったユニオンです。
修正がかかったぐらいで諦められるわけがない!!!!
俺の嫁は霊夢だ!!!
今回、修正という壁にぶち当たったが、愛は障害物があったほうが燃えるっていうからね。
修正かかろうがなにくそ根性でぶん回して、強引に嫁をだしてやる^^
なので、覚悟しといてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。