

第4回VISION福岡公認大会EX.参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望ありがとうございました!
EX.大会かつ祝日開催ということで、多少不安もあったのですが、皆さんのノリの良さに感謝しております。

参戦枠にはまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
お暇な方がおられましたら、是非いらっしゃってください。

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
○フォイ
rk
Ruhenheim
いろは
かんりにん
ちいさなかわ
ハト
らーく
りーON
屋良 八雲
三田村
村長
恋色兎

以上13名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

さて、今回1位の方には喰楼くんから賞品が送られるとのこと。
お楽しみに^^
さらに、広島東大会の主催者であるすかーれっとしゅーとさんのご厚意により
ルーミアライフカウンター(製作提供:ポイズムさん)
お空ライフカウンター(製作提供:京都主催まけやそさん)
を頂けることに。
ソレをかんりにさんに託し、聖火ランナーよろしく持ってきていただけるとのこと。
皆さん、本当にありがとうございます><
参加者全員分いただけるそうです!

また、今大会の刺客として喰楼くんが出場する予定です。
どうせなら、1位になって自分の提供した賞品をもらうというシュールな絵を見せてもらいたいものです^^<ノラさんも出場する気満々ですよ!
ということで、なんだか今回はお楽しみが多い大会となりそうですね。
皆さんの嫁デッキの活躍を楽しみにしております!

それでは、当日もよろしくお願いします!

コメント

嫁杯(;ω;)

今回は参加見送りです。
やはり八雲一家を一人に絞って他をマイナスにすることも
マイナスを避けてデッキから外すこともできませんでした><

あ、でも遊びには行きますよ^^
一応嫁杯用構成にもできましたしb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

