スポンサーサイト


第5回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

参戦枠にはまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
当日お暇な方がおられましたら、是非いらっしゃってください。

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
Dr.
J.C
rk
Ruhenheim
SYANA
Tom
カバネロ
かんりにん
どんぱっち
らーく
りーON
伊吹 黄
屋良 八雲
村長
八雲NONOKE
恋色兎(コメント的に参戦…ですかね^^;)

以上16名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

さて、秋紙舞より帰還されたかんりにんさんより朗報が…
なんと、今回

アリスライフカウンター(製作提供:滋賀主催ぷりっつさん)
アリスライフカウンター(製作提供:滋賀主催ぷりっつさん)
(画像クリックで拡大)
早苗さんライフカウンター(製作提供:京都主催まけやそさん)
早苗さんライフカウンター(製作提供:京都主催まけやそさん)
(画像クリックで拡大)

さらに、特別賞として
八雲 紫ライフカウンター(製作提供:滋賀主催ぷりっつさん)
八雲 紫ライフカウンター(製作提供:滋賀主催ぷりっつさん)
(画像クリックで拡大)

を頂けることになりました。
アリスと早苗さんは、参加賞として配布できるくらい頂けるとか。
なんというサービス精神…太っ腹すぎます><
というか、私も欲しぃ><;

秋紙舞絡みの話題として、もうひとつ。
秋紙舞にて、カバネロさんと大阪難波区主催の早寝さんが対戦された動画が、ニコニコ動画内にて公開されております。
是非、カバネロさんの勇姿とテンションの高さをご覧ください^^

と、ここで皆さんにお詫びしたいことが…
当日、私の仕事上の都合により大会に参加することができなくなりました。
主催として1番最悪なパターンですね。
申し訳ありませんm(_ _;)m

しかし、ご安心を…私の代打として喰楼くんが大会を運営します!
そして、こちらが喰楼くんの携帯のアドレスになります。

mail:toholove@ezweb.ne.jp

都合で遅れる場合は、こちらに連絡してくださいとのこと。
く、喰楼くんの主催力がどんどん上がっている…><;

ということで、今回は私不在となりますがこんな感じでよろしくお願いします!

P.S Dr.さんの初心者講習は、福岡主催陣よりノラさんにしていただくことになりました。
   いや、申し訳ないです;;
スポンサーサイト

コメント

No title

大会のほうお疲れ様です><ノ
自分は寝坊で参加できなかったのが申し訳ない^^;
話は変わりますが次回わっきーさんは第1、3日曜に大会を開催しようと考えてるそうですのでta-さん主催の大会の期日がわかるようでしたら教えてください><♪
連絡だけしときます♪

>リーONさん
申し訳ないです><
私対策ってなんですかw

No title

ああーta-さんと戦えないとか何たる仕打ち(笑
これでも対策かんがえてさっきまで作ってたんですよー><;

No title

はい、どうも
お世話になります、滋賀主催・ぷりっつですー

参加者の方々に喜んでいただけるのならば、苦労なんてなんのそのって感じですよ
特に今回は、ライフカウンターを福岡へと持ち込む際に、積極的に力を貸してくれた、かんりにん様とカバネロ様両人に感謝です

福岡公認大会が、VISIONを通じて皆さんが楽しく交流する機会になるよう、西に向けて祈っときます

コメントありがとうございます

>伊吹 黄さん
いやぁ、もっと盛り上げていく努力をしなきゃですねぇ(´・ω・`)
デッキですか…今、つるべと総立ちが熱いらしいですよ^0^

>ちいさなかわさん
参戦ありがとうございます!
今回、なにげに福岡勢が集結していますね…参戦したかった><

>八雲NONOKEさん
さらに、お2人も参戦していただけるとは…ありがとうございます!
コレは、賑やかな大会になりそうです^^

No title

おお!参加できるとは!!!!!
当日はよろしくです!
ちなみに、空きがあるということなんで、当日飛び入り参加で身内2人も参加するかも?です

No title

メール送り忘れてました。すいません^^;
もちろん、参加希望ですよ!
なんとしても、ゆかりんのライフカウンターを手に入れてやる!
がんばるぞ!!!

No title

あやや~最終日にメール送って参戦できるというのは嬉しい半面、人数オーバーになるだけの人が集まらなかったかと思うと少し残念ですね。ですが、初参加の方もいらっしゃるようですしとても楽しみにしています。ただ…当日までにデッキ組めるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

