スポンサーサイト


第6回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

参戦枠にはまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
当日お暇な方がおられましたら、是非いらっしゃってください。

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
○フォイ
rk
Ruhenheim
Tom
カバネロ
キヨスケ
ちいさなかわ
どんぱっち
ハト
ブラクリ5号
らーく
屋良 八雲
漆黒
村長
八雲NONOKE

以上15名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

さて、またまた今回も新規参戦の方達に恵まれ楽しい大会となりそうです^^
ついに、長崎から参戦してくださる方が現れ、参戦者が過去も含めて北部九州全域に及ぶことになりました。
ありがとうございます。
新規参戦者大歓迎><
と見せかけて、ガチ大歓迎な雰囲気で進行していきますので常連の方達もよろしくお願いします!

それでは、主催陣共々会場にてお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございます。
その件了解致しました。
こちらからもリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

>カバネロさん
>トリコロさん
>かんりにんさん
やはり、師走に近づき皆さんお忙しくなられているようですね。
ご予定の会う時がありましたら、是非お越しください(`・ω・´)

No title

きっと今回はソリティアが勝つる・・・(キリッ
フラグ置き逃げしていきますね。

大⑨州に続き仕事・・・でした。

No title

大会の日に限って仕事とかほんと妬ましい
本戦には出れないですけど仕事終わったら行きますので
見かけたらフリーで対戦してくださいませ。

No title

参加表明しましたが休出が入ってしまったのでキャンセルさせてください。
直前で申し訳ありません。

No title

>リーONさん
確認したのですが、受信トレイには見当たらず…(´・ω・`)
是非いらしてくださいねw

No title

あれw10月27日にはメール送ってるはずなんだが。。。
名前が。。。ない∑(・ω・´)
さて家に籠る作業に移るか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

