スポンサーサイト


第8回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

参戦枠には3枠程ですが、余裕がありますので大会当日も参戦者を募集しております。
当日、お暇な方がおられましたら是非いらっしゃってください!

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
Dr.
JYON
備品
rk
Ruhenheim
SYANA
いろは
うつうじん
イトー
キヨスケ
ケイイチ
ちいさなかわ
トリコロ
どんぱっち
らーく
リーON
三田村
漆黒
朱音
丈原
地方ようかい
八雲NONOKE
北風鳥女

以上23名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

大分勢の皆さん、遠征ありがとうございます!
新規の方達も5名を数え、参加希望者が過去最多を記録しました。
これも、宣伝に協力してくれたちいさなかわさんやらびっとRさん、喰楼くんのおかげだと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

環境としましては、福岡大会初の7弾環境という事でどんなデッキが飛び出すのか今から非常に楽しみです^^

それでは、当日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

>ちいさなかわさん
これからも、宣伝を続けていきたいと思います(`・ω・´)

>りばさん
うぅ…残念です><
次回に期待いたしますっ!

No title

参戦しようとは思ってたんだ・・・でも、友達が帰ってきて映画を見に連れて行かれるんだ・・・!
と、言うことで私のコスプレは公開日未定となりますね^^

鵺にも負けず皆さんがんばってくださいね!

No title

新規参入の人が五名も増えたんですか!?
予想以上にポスター効果があったんですね^^

記事の修正を行いました

恋色兎さんが来れなくなったため、参戦人数と余りの枠を修正しました。
現在、参戦確定者23名、余りは3枠となります。

No title

>八雲NONOKEさん
>かんりにんさん
こ、これはぁ…エラい事に^^;

No title

締め切りになってから土曜が休みになった私が通りますよ・・・
当日枠空いてるか心配ですが土曜日は強行させて貰おうかと思います。

No title

今回は参加者多いなぁ、相当緊張しますw格好も格好ですしw

今回4人参加結局できそうなんですが、奴にメール木曜までに送れば良いって言ってしまった!w

まぁ一応2枠あるみたいなんで、最悪当日受付ですかね・・・

もし遅れてメールきても一応目通してやっていただければw

No title

>カバネロさん
はい、ぜひお越しください!
お待ちしております^^

No title

どわーメール送るの忘れてました。
当日駆け込み参加できればしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

