スポンサーサイト


第12回VISION福岡公認大会参戦確定者発表

こんにちは、ta-です。
今回も、多数の参戦希望をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

参戦枠にはまだ余裕がありますので、大会当日も参戦者を募集しております。
当日、お暇な方がおられましたら是非いらっしゃってください!

参戦確定者につきましては以下の通りとなっております。

(順不同敬称略)
Dr.
JYON
備品
Nガイ
rk
Ruhenheim
shiroha
SYANA
トリコロ
T田先生
かんりにん
キヨスケ
ケイイチ
すぴりっと
ちいさなかわ
フェイ
へんくつ
リーON
りば@忍者勢
屋良八雲
朱音
村長
地方ようかい

八雲NONOKE
北風鳥女

以上26名の方達には、後ほど参戦確定の旨を伝えるメールをお送りします。

さて、今回初参戦の方が多くて嬉しい限りです^^
見学希望もいただいており、賑やかな大会になりそうです。
それでは、当日もよろしくお願いします!

追記:
朱音さんのブログ「紅と朱のグラデーション」と相互リンクをさせていただきました!
プロフィール欄に、今後の大会開催予定日を載せていますので参考までにどうぞ^^
スポンサーサイト

コメント

No title

>八雲NONOKEさん
とりあえず、北の件は大丈夫そうですね^^

>ちいさなかわさん
そういう大会じゃn(ry

>ケイイチさん
先週の北九州交流会に続き、今回もヨロシクお願いします!

>Ruhenheim
ある程度はお待ちいたしますよ^^
アンケートによりますと、皆さん10~30分くらいは待ってくれるそうです。

>北風鳥女さん
許してくだしぁ;;
でも鳥女さんのミスチーならちょっと見たいかも…!

>らーくさん
らーくさんの霊圧が・・・消えた・・・?

すみません

仕事が休めなくなったので、俺の存在をなかったことにしておいて下さい…。

これで二回連続で不参加かぁ…。衣玖さんちゅっちゅでラブラブドッキュン

No title

幻想狂ですね、わかります。
taーさんが輝夜の衣装で、お出迎えって聞いたウサ。

No title

ぎゃああああ!!
当日大学の補講はいったorz
いちお12:10に終わるんですけど、
速攻で電車乗っても遅れるかもしれません。
・・・こうなったら出席だけとって途中で抜け出そうかな、
たぶんバレナイだろうし

No title

前回は参加できなかったので楽しみですね~

またフリプ用のデッキたくさん持って行きます!!

No title

今回は参加人数の半分はコスするんですよね?
そうでしょ?ta-さん

No title

おおぅ今回多い・・・
これで前回みたく最下位だったら笑えないですなw
半分より上は目指したい!

ちなみに会場は漢の娘の入室可らしいので、初見さんは注意したほうがよい・・・らしい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

