スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15回VISION福岡公認大会の告知

皆さん、こんにちは。
告知が遅れましたが、8月も大会を開催いたします!

開催日:2010年8月21日(土) 
場所:クローバープラザ地図)、5F、502研修室
時刻:09:00開場、11:00受付開始、13:00大会開始(大会終了後20:30までフリープレイ可能)
参加費:無料
定員:32人
形式:スイスドロー形式1マッチ50分、3本勝負で5回戦(参加人数等により変動する可能性があります)
備考:参加は事前登録でお願いします(定員を割った場合は、先着順で当日受付します)。
参加を希望される方は、下記のメールアドレスにハンドルネームを明記の上、メールにて参加表明(メールのタイトルに参加希望と書いていただければOKです)を行って下さい。

mail:vision-hukuoka@hotmail.co.jp

一応、参加表明者が定員を超過した場合、抽選となりますのでご了承下さい。
募集締切りは8月18日(水)の23:59まで、8月19日(木)にメールにてこちらから結果をご報告します。

その他注意事項:
・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
※裁定に時間がかかった場合、その卓の試合終了時間を延長いたします。
 メインジャッジが、裁定をミスする場合もございます。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートの提出、及びデッキのチェックをさせて頂きます。
デッキチェックの際、デッキ登録シートに記載した順にカードを持ってきていただけると非常に助かります><
登録シートは、当日受け付けでお渡ししますが、先に記載しておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及び、デッキ登録が済んでいない場合、(場の空気次第で)参加できなくなる可能性がありますので、当日は時間に余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日ブログ内にて公開させて頂きます。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
こちらでもいくつか用意しますが、持参していただけるとありがたいです。

・プロキシ
公認大会故、ご容赦願います。

・スリーブ
公認大会故、透明な物はご容赦願います。

・試合終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
宣言時のターンを0ターン目とし、5ターン目まで回して頂きます。それでも決着がつかない場合は、引き分けと判定します。

・先攻後攻の決め方
3本勝負中、1本目はジャンケン、2本目以降はその前の勝負で負けた方が先攻か後攻をお決めてください。

・会場メモ
ゴミを持ち帰れば飲食OKだそうです。同階にトイレ、自販機、喫煙所があります。

・主催陣メモ
主催者は会場の中をふらふらしています。参加人数が奇数の場合、刺客(主催陣の誰か)が放たれます。


以上、こんな感じでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

>ちいさなかわさん
新弾発売直後の混沌とした環境…楽しみですね^^

>ケイイチさん
福岡VISION部大会優勝おめでとうございます!
その場に立ち会えなかったのが非常に残念です…;;
次の優勝は、是非コチラの大会でお願いします^^

No title

今回は残念ながら参加できません・・・
8弾のカード使いたかったのに!!土曜日の福岡VISION部の方の大会では8弾カード採用しなかったからですね~

途中から会場には行く予定です!

No title

今回は8弾なって初めて大会に参加できるんで凄く楽しみです!
今回は奇抜なデッキが多そうな気がするから自分は安定したデッキで行かせもらいますぜ!

No title

>八雲NONOKEさん
お疲れさまです~。
いつも、お忙しい中築城からお越しいただきありがとうございます。
9月の八雲NONOKEさんの本気が楽しみです(`・ω・´)

>Dr.さん
うぅ…残念です(´・ω・`)
今大会のレポートより次回の予定を載せていこうと思います。
ちなみに、プロフィール欄の所に次回以降の予定も載せていますのでそちらもご活用ください。

有給入れ間違えました。今回は参加できません。残念です。
できればでいいですが、大会レポートの時に次回の予定なんか書いて頂ければありがたいのですが。

No title

お疲れ様です。
8月はじっくりデッキ考えて、9月本気出します。
9月は自分にとっての1周年、今度こそ勤務つけられないように・・・

優勝、いつできるだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。