スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回VISION福岡公認大会の告知

皆さん、こんにちは。
福岡公認大会第22回目の告知をさせていただきます!

開催日:2011年3月26日(土)
場所:クローバープラザ地図)、5F、507研修室
時刻:12:00開場、12:00受付開始、13:00大会開始(大会終了後20:30までフリープレイ可能)
参加費:無料
定員:26人
形式:スイスドロー形式1マッチ50分、3本勝負で5回戦(参加人数等により変動する可能性があります)
備考:受付方法は当日受付となります。一応、参加者が定員を超過した場合抽選を行います。

その他注意事項:
・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
※裁定に時間がかかった場合、その卓の試合終了時間を延長いたします。
 メインジャッジが、裁定をミスする場合もございます。

・開会前にデッキの内容を記載したデッキ登録シートの提出、及びデッキのチェックをさせて頂きます。
デッキチェックの際、デッキ登録シートに記載した順にカードを持ってきていただけると非常に助かります><
登録シートは、当日受け付けでお渡ししますが、先に記載しておきたい方は公式ページよりダウンロード可能です。
参加受け付け及び、デッキ登録が済んでいない場合、(場の空気次第で)参加できなくなる可能性がありますので、当日は時間に余裕を持ってお越し下さい。
上位入賞者は、そのハンドルネームとデッキを後日ブログ内にて公開させて頂きます。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。

・ライフカウンター
こちらでもいくつか用意しますが、持参していただけるとありがたいです。

・プロキシ
公認大会故、ご容赦願います。

・スリーブ
公認大会故、透明な物はご容赦願います。

・試合終了宣言の段階で決着のついていない試合に関して
宣言時のターンを0ターン目とし、5ターン目まで回して頂きます。それでも決着がつかない場合は、引き分けと判定します。

・先攻後攻の決め方
3本勝負中、1本目はジャンケン、2本目はその前の勝負で負けた方が先攻か後攻をお決めてください。
3本目は、再びジャンケンでお決めください。

・会場メモ
ゴミを持ち帰れば飲食OKだそうです。同階にトイレ、自販機、喫煙所があります。

・主催陣メモ(3/15更新)
今大会の運営及び進行を、福岡VISION部部長のちいさなかわさんに務めていただくことになりました。
主催陣一同は、都合により大会に参加できませんが、皆さんにはいつも通り大会を楽しんでいただければ幸いです。


以上、こんな感じでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

>ケイイチさん
応援ありがとうございます!
私も、お会いできなくて寂しい限りです;;
しかし、次回も参加するのは難しい状況です…;;

No title

やっぱり当然ながらお忙しいですよね・・・自分たちにはできないことをやり遂げて来てくださること、応援しております。

今回は中止になるかと思っていましたが、かわさん主催なんですね!

それにしても、久しくta-さんとお会いしていないので寂しいかぎりです。次回こそは・・・よろしくお願いします!!

>八雲NONOKEさん

はい、出会った時はよろしくお願いします!
被災地の方々のために、頑張りましょう(`・ω・´)

No title

恐らく東北に行ってるので今回は出れないと思います。
というか、もしかしたら向こうでばったり出会ったり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。